2016年12月19日

g

posted by すぐ落ちます at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

お久しぶり

久々の書き込みっすけど、ずいぶんあけたなあ。また書きますのでよろしく。
posted by すぐ落ちます at 04:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

エエッ!!

おいらの父ちゃんもアフィリエイトやってんだけどさ。

5月に帰省した時のことなんだけどね。
一緒に飲みに行こうっていわれてついていったんだよ。
被災の話や仕事はどうだとか聞かれて適当に話してた。

そんでアフィリの話になってね。

おまえどのぐらい稼いでる?って聞かれて、

どのぐらいって、たいしたことないよって答えた。


そしたら、父ちゃんが、

5年前に作ったサイトのアフィリなんだけど

100万円になったんだよね、っていうわけ。

5年間で100万円? え? 

それって多い?少ない?


いやそういう問題じゃなくてさ、

5年間使わずに貯めておいたっていうわけ。

だから100万円なんだっていうんだ。


ひとつのサイトを1週間で作ってほとんど5年間放置。

それで100万円。


どうなんだろうね。この感覚、おいらには理解不能。

でも100万円をたたき出したことに変わりはないので

一応はおいらも評価する。

父ちゃんはお金の使い方の話をしたかったようなんだ。


その後サザンのカラオケで熱唱してた。


このことでお金に対する考え方だけど

多少影響受けたかもと思う。

posted by すぐ落ちます at 17:14| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

こんなんもアリ

最近のアフィリもバナーや文字から動画になってきたのか?なんだかなあ。でもまあいんじゃね?
【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


posted by すぐ落ちます at 07:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

忘れかけてた

なんだかなあ。最後の書き込みは昨年の6月だって。

ひどいね。仕事が忙しくなって書き込む習慣がなくなり、、、

気が付けばもう年も変わっていた。つまり放置・・

放置してアクセスみてみたらやっぱ激減だね。

でもまあアメブロよりはseesaaかFC2だろうね

だってこんだけ放置していてもアクセスがゼロってのが

なかったんだぜ。でもまあ幽霊サイトみたいなもんだね。

コメントといえばタダで○○できました、その上お小遣いまで

みたいなエロ系のショボイ宣伝だろ?ま 最後はそいつらも

あいそつかしてこなくなったみたいだけどな。

さてと久々にアフィリブログはじめるっすよ
ラベル:アフィリ 日記
posted by すぐ落ちます at 16:19| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする